よくあるご質問
商品について
- 製品はすべて日本産ですか?
- はい、全て日本製(日本国内での加工製造)です。
- 着色料・保存料などは使用していますか?
- 着色料、防腐剤・合成保存料を含む添加物は一切使用しておりません。砂糖、塩、水分に至るまで、何も追加をせずに製造しております。
- 賞味期限はどれくらいですか?
- 出荷時点で賞味期限が残り300日以上の商品のみをお送りいたします。また、賞味期限はパッケージ裏面もしくはラベルに記載しております。
- 絶滅危惧種の動物由来の肉は使われていますか?
- 当店取扱の原料に絶滅危惧種の動物由来の食肉は含まれておりません。馬(学術名Equus caballus)の肉、及びカンガルー(学術名:MACROPUS GIGANTEUSなど)の肉は、絶滅危惧種に該当しない動物由来の食肉で、輸出元国の検疫許可を経て正式に日本国へ輸入された食肉原料のみを使用しております。尚、ワシントン条約等の規制に変更がある場合には、その内容に準じて使用原料の変更が発生する可能性はございます。
お支払いについて
- 支払い方法を教えてください。
- お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。
尚、代金引換は別途手数料330円(税込)がかかりますのでご注意ください。 - 使えるクレジットカード会社は?
- ご利用可能なクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXになります。
- クレジットカードの分割払いやボーナス一括払いなどはできますか?
- お支払いは一括払いのみになります。
- 与信参照エラーがでました
- 入力されたにクレジットカード番号や有効期限の年月に誤りがなかったかご確認の上、再度お試しください。それでもエラーが表示される場合は、クレジットカード会社に直接お問合せください。
- 支払方法を注文後に変更出来ますか?
- ご注文完了後の支払方法の変更はできません。
配送について
- 配送業者はどこですか?
- ヤマト運輸にて発送をいたします。
- 配送会社は選択できますか?
- 配送会社はご指定いただけません。
- 注文してから何日後に発送されますか?
- ご注文から3営業日以内の発送を心がけておりますが、なるべく作り立ての製品の出荷を心掛けておりますので、場合により少々お待ちいただくことがございますことをご了承ください。
- 注文後にお届け先変更はできますか?
- 誤配送等のトラブル防止の為、ご注文完了後のお届け先変更は対応致し兼ねます。お届け先を変更が必要な場合には、配送会社の追跡番号をご確認の上、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせいただき、お届け先の変更をお試し頂けますようお願い申し上げます。
- 配送料金はいくらですか?
- ご発注商品の合計金額、及び発送先の地域により異なります。
- 北海道:1,300円(税込)
- 青森県、岩手県、秋田県:1,000円(税込)
- 宮城県、山形県、福島県:900円(税込)
- 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県:900円(税込)
- 新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県:900円(税込)
- 岐阜県、静岡県、愛知県、三重県:900円(税込)
- 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県:1,000円(税込)
- 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県:1,100円(税込)
- 徳島県、香川県、愛媛県、高知県:1,200円(税込)
- 福岡県:佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県:1,300円(税込)
- 沖縄県:2,750円(税込)
ご注文について
- 注文したのに連絡がきません
- ご注文確定後に、ご注文完了のお知らせのメールを弊社より差し上げております。もしメールがお客様へ届かない場合には、下記の点をご確認頂けますと幸いです。
- ・迷惑メールの受信ボックスに、ご注文直後にお届けする自動配信メールが届いているかどうか
- ・ご登録のメールアドレスに打ち間違い等がないかどうか
- ・メール拒否などのセキュリティにより、弊社からのメールが届かない設定となっているかどうか
- ・ご利用のメールサーバーの容量が満杯になっているかどうか
-
自動配信メールが届いていて、当店より連絡がない場合はお問い合わせフォームよりご連絡頂ければと存じます。
- 電話やFAXでの注文はできますか?
- WEBショップ上のご注文フォームからのみ、ご注文を受け付けております。ご了承ください。
- 注文ができたか確認したいです。
- ご注文手続き後、ご登録メールアドレス宛にご注文完了のお知らせのメールをお送り致しますので、内容をご確認下さい。また、会員の方はWEB上の「ご注文履歴」でもご確認いただけます。
返品・交換について
- 商品の返品・交換はできますか?
-
【お客様都合の場合】
商品の特性・衛生上の観点からお客様のご都合による返品や交換はお断りさせていただいております。【ご注文と異なる商品や不良品が万が一届いた場合】
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、ご注文と異なる商品や不良品が万が一届いた場合は未開封のまま商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にて事前に連絡の上、ご返品下さい。
早急に返品・交換の対応をさせていただきます(送料は当店で負担いたします)。商品到着日から7日以上経過したもの関しては、不具合品であってもご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後8日以上経過した商品についての返品、交換はいたしかねます。ご了承ください。
キャンセルについて
- キャンセルはできますか?
- ご注文確定後のご注文キャンセルは、商品違いや商品に問題がある場合を除き、対応致し兼ねます。注文承諾メールがお手元に届いた時点で契約成立とし、それ以降のキャンセルは不可となります。
会員登録について
- 会員登録は有料ですか?
- 会員登録は無料です。年会会費などもかかりません。
- 会員登録しないと購入できませんか?
- 会員登録せずに購入いただくことも可能です。
卸売について
- 卸売りは行っていますか?
- はい。お問い合わせはメール、またはお問い合わせフォームからお送りください。
- すべての製品に卸売価格がありますか?
- はい。ただし、注文には最小注文数量が設定されていますのでご了承ください。
- 実店舗がない場合でも卸売りは可能ですか?
- はい、可能です。